ここから本文です

映画を探してます。 私が10年前ほど前にみたものです。 話としては村に化け物...

as_********さん

2017/8/1522:55:37

映画を探してます。
私が10年前ほど前にみたものです。
話としては村に化け物がでる。家に入ってきて父親が戦うが殺される
家の下の通路?排水溝かなにかに娘を入れようとするが、母親は部

屋に入ってきた化け物に殺される(確か首を切られる)
そして、その化け物というのが首がないものだったと思います。
かなり記憶が曖昧なのですが、どなたか分かるかたいますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/8/1611:06:18

ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の「スリーピー・ホロウ」ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxa********さん

2017/8/1522:59:19

スリーピー・ホロウかな