ここから本文です

インスタでドイツ人からメッセージがきました。以下の文の意味を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1601:08:32

インスタでドイツ人からメッセージがきました。以下の文の意味を教えてください。

Hi! Tolles Profil. Wir erweitern gerade in Frankfurt unser Team und suchen dafür noch ein paar Schlüsselpositionen, die uns dabei helfen, das, was wir schon in anderen Städten aufgebaut haben, hierher zu übertragen... Wäre ein zweites Standbein im Bereich Lifestyle/Sport/Ernährung denn grundsätzlich interessant für dich?

よろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_x********さん

2017/8/1602:25:07

背景が分からないので、だいたいの意味をざっとです。
(文脈によっては多少訳が変わってくるかもしれません。)

・・・・・・・・・・・・

こんにちは!プロフィール素晴らしいですね。私たちはちょうどフランクフルトでうちのチーム(お店?)を拡張してるところなのです。それで、他の街でやってきたことをここでも実現できるよう、お手伝いしてくださる重要ポジション( Schlüsselpositionen)の方を何人か探しているんです。ライフスタイル・スポーツ・食生活の分野で、収入源(Standbein 或いはショップなどのこと?)をもう一つ持つことに基本的に興味あるでしょうか?

・Schlüsselpositionen 経営など、何かをするうえで重要な役割を果たすポジション(の人)のことです。

・Standbein ここでは、ある程度の基本的は収入を見込める分野、或いはお店などのことを言っていると思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 10:17:55

とても分かりやすく訳してくださり、ありがとうございました 大変助かりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる