ここから本文です

主人が不整脈です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1602:05:58

主人が不整脈です。

SEXをすると
必ず動悸か激しくなり苦しみます。
最近では挿入するのも怖いので、
お互いが見せ合いながら
自分たちで処理します。
(手でする場合は不整脈はだいぶマシです。)

少し物足りなさは感じますが、
体も心配なので仕方ないです。
これって
こういうのは
セックスとは言えませんか?

こんな夫婦もいるのでしょうか?

閲覧数:
3,189
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/8/2301:25:04

猛烈に半自動溶接機が欲しく成りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2017/8/2215:30:45

性的な心配よりも、まずは専門医の診断を受けてください。
受診の動機を正直に言っても良いと思いますよ。

nek********さん

2017/8/1715:02:26

https://www.heart-center.or.jp/div01_2.html#a01

各地にハートセンターがありますから・・・

ハートセンターをお訪ねください。

pik********さん

2017/8/1609:07:56

不整脈にも種類があります。

循環器科の医師の診断を受けることをお勧めします。

⭐ ⭐ ⭐

僕もずっと不整脈を患っていますが、新しい彼女を作ることも、性行為も、止められていません。

専門家の診断を。

ese********さん

2017/8/1609:03:08

性欲処理よりも先に病院行かなきゃだめでしょ。

何やってんの。