ここから本文です

PAC3って少人数で移動設置? テロリストとかに略奪される危険はないのかな!? ...

fanfanfan_1028さん

2017/8/1607:10:57

PAC3って少人数で移動設置?
テロリストとかに略奪される危険はないのかな!?
テレビ映像を見てるとなんか心配?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjca9248さん

2017/8/2100:55:45

PAC-3の周りに空自、の周りに陸自、の周りに警察が警備してるから大丈夫だよ。

質問した人からのコメント

2017/8/22 20:23:59

警察の周りにセコムで警備して欲しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1611:13:16

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
だからね〜。

「テロリスト」って一体なんだと思っているの?

「空想の産物」?
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。

huyu0666さん

2017/8/1608:07:15

あんな大型車両、強奪するのは難しいですよ。

奪った所でテロリストには運用する必要がないし、転売も足がつくから無理。

まぁ、つまり、奪うことも難しければ、奪った所でどうしようもないって代物で。

*弾道ミサイルは戦略兵器なので、その攻撃対象になるのは国家規模の敵だけです。テロリスト程度がその防御兵器を持ったところで、そもそも攻撃対象にならないので意味がありませんし、恐らく維持費だけで億単位です。テロリストの財政が破たんします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。