ここから本文です

質問です。

shake_shake_ryoさん

2017/8/1610:24:23

質問です。

クレジットカードを作るとしたらどこのカードがいいでしょうか?
個人的には、イオンのWAON一体型 コジマビックカメラのカード 楽天カードなどがいいのかなと思います
ご意見お聞かせください
よろしくお願いします

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcllttankさん

2017/8/2221:15:03

普段の買い物をイオンで行う。イオンカード。

ネットなどでの買い物。引き落とし。ヤフーTカード。楽天カード。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahogatobuさん

2017/8/2018:44:17

クレジットカードにもグレードがあり、年収が低い人を相手にしないカードもあります(本家アメックスやダイナースなど)

私の場合はまずENEOSカードを申し込みました。車を持っていなくても契約できますよ!
最初のうちはこういったローグレードカードを使ってクレジット履歴を残さないと、いきなりハイグレードに申し込んでも蹴られるだけです。

なお銀行系は年収や勤続年数にかなりうるさいので、簡単にカードを作れると思わないこと!ほかにもJRのVIEWカード。航空会社のカードも審査が厳しいです。

2017/8/2018:34:48

クレジットカードでポイントを沢山ためたいならキャンペーンとかも多い、楽天市場アプリをインストールして楽天カード払いで買い物をすると、ポイントが5倍とかあるから楽天カードはお勧めです

ionbalanceさん

2017/8/1610:29:05

用途は人によって違うので、あなた良いと思ったカードを作ってください。