ここから本文です

骨折の中日のビシエド選手の代わりは誰ですか?

dad********さん

2017/8/1610:50:23

骨折の中日のビシエド選手の代わりは誰ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/8/1611:38:03

平田選手ですね
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201708/CK2017...
2軍で実戦復帰したみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2017/8/1610:52:24

「ビシエド選手、中日」に関する質問