ここから本文です

川辺で見つけたこのカエルは何ですか?

sug********さん

2017/8/1611:10:54

川辺で見つけたこのカエルは何ですか?

胴体は深緑で茶色い手足があります。胴体の大きさは1cmほどであしをのばせば2cmほどです。

胴体,アマガエル,茶色い手足,深緑,川辺,カエル,体色

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a20********さん

2017/8/1612:17:15

アマガエルです。
住む場所や天候によって、体表の色や模様は変わっていきます。

質問した人からのコメント

2017/8/20 15:57:07

ありがとうございます。アマガエルなのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/8/1621:48:10

アマガエルですね。色んな体色の個体がいます。

ora********さん

2017/8/1612:23:45

アマガエルの幼体ではないでしょうか。