ここから本文です

東京アカデミーの評判があまり良くないと聞いたのですが実際のところどうなんです...

bluemedicine12さん

2017/8/1612:43:20

東京アカデミーの評判があまり良くないと聞いたのですが実際のところどうなんですか?
生徒の雰囲気や、講師の教え方、テキスト、合格率など教えてくださいお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saibski_206さん

2017/8/1701:34:07

私は地元にある東京アカデミーの公務員講座に通って合格できました。ただ、東京アカデミーに全国にたくさんの学校があるので、その地区によっては受講した方の感じ方が違うかもしれませんね。私の場合は、同級生の雰囲気がよく、講師の方の教え方がとてもわかりやすく、こんな私でも合格できたので、とても感謝しています。その時の同級生とは、今だに時折会って、お互いに情報交換をしています。予備校を卒業してからも、長く付き合える友人がいるのはとても貴重なので、後輩にも勧めているくらいです。
とにかく、検討している学校の説明会や、体験講義に参加するなどして、ご自身で確認されればいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/18 17:38:22

ありがとうございます!
実際に行って感じて!入学を決めたいと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。