ここから本文です

無双スターズ

aki********さん

2017/8/1613:01:26

無双スターズ

制作陣は続編も視野に入れてるみたいですが

無双スターズの続編作るなら
Empiresにしてほしくないですか?

統一したら夜見が出てくるという感じで

OROCHIとは違い祠を集めるという意味では統一要素もあるのでEmpiresは可能かと思います。

あとキャラ追加は

孫尚香、甲斐姫、本多忠勝、左慈、隼人をしてほしいです

孫尚香と甲斐姫は環との絡みが見たいから(かぐやと若干似てるし)

本多忠勝に関しては
志貴にはリュウ・ハヤブサ
環には呂布
と強キャラいるのに刹那側に強キャラいないのはバランス悪いので刹那側に本多忠勝入れて欲しいです

左慈と隼人とどのルートでも手に入るダリウスみたいな感じで

あとEmpiresでしたらエディット武将も

無双OROCHIでエディット武将あってほしかったですがなかったので

無双スターズの続編ではエディット武将も追加してほしいです

もう1つの質問ですが

無双スターズでエディット武将作るなら
どのアクションモーションにしますか?

私ならリュウ・ハヤブサのモーションにしますね

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2017/8/1802:45:45

うーん、私は普通に2などでいいと思います。
パッと見て続編と分かれば買いやすいですし、私自身、Enpiresなどは外伝のように扱っています…

キャラ追加は元々三国、戦国武将が多いので、他のキャラがいいですね。
例えば「仁王」のお勝
「討鬼伝」の富嶽
などでしょうか。
富豪なんかはTHE脳筋強キャラにも入りますし。

エディット武将面白そうですねw
自分で戦場を作ったり選んだりして豪快にエディット武将で無双したいです。自身の作ったキャラが他キャラと絡んでいるのは見ているだけでも楽しいです^ ^

モーションはやっぱりミレニアさんですかね〜(*≧∀≦*)
男性キャラならリュウ・ハヤブサがカッコイイですね!

  • 質問者

    aki********さん

    2017/8/2019:09:29

    2でもいいのでエディット武将はほしいですね
    呂布がいるなら忠勝いないとバランス悪い感じがして

    富嶽は他とキャラ株ってないからいいかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2017/8/1819:51:02

無双スターズの続編なら2で良いです。
私はEmpiresに興味がないので...

・追加キャラ
仁王のお勝、アトリエのステルケンブルク。
アキレウスが良いけどコラボ作品のキャラは難しいと思うので...

・エディット武将
エディット武将で無双するのは面白そうです。(ただムービーで喋らないのはしょうがないか。)
パーツはDLC販売しそうですね...

・アクションモーション
男性キャラ:ウィリアム
女性キャラ:アーナス