ここから本文です

私の質問に回答して来るカテマスをブロックしたいのですがブラックリストの設定の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1617:10:15

私の質問に回答して来るカテマスをブロックしたいのですがブラックリストの設定の仕方を教えて下さい。

補足パソコン表示から設定で登録出来ました。
ありがとうございました。
モバイル表示からブラックリストの設定までの行き方が解らないです?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

about_5050さん

2017/8/1711:18:05

スマホを使われてますならモバイルのモードみたいですのでパソコンのモードに切り替えて設定からブラックリストの項目でID入れれば登録出来ます。
画面の下に切り替えの表示がページによりますが出てきます。
長いIDならIDをメモしてから実行しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 11:40:52

回答ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/1617:14:56

BL に入れたい人のアイコンをタップして、右上にある点が3つあるところをタップすれば、ブラックリストに入れることが出来ます。