ここから本文です

親から貰ったのですが本物か偽物かわかりません

アバター

ID非公開さん

2017/8/1617:48:57

親から貰ったのですが本物か偽物かわかりません

質屋にいって買取してもらおうとしましが買い取れませんと言われました。
ビックカメラで見てもらったら本物だと言われましたがスーパーコピーの可能性もあると言われまし
ロレックス デイトジャスト ターノグラフ

ロレックス デイトジャスト,ビックカメラ,本物,質屋,スーパーコピー,サテンドール,ジャックロード

閲覧数:
406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1618:16:46

これはパチです。

ベルトが違うし、ベルトとケースの取り合いの緻密さがない。

って言うか「親から貰ったのですが本物か偽物かわかりません」って言うけど普通は逆じゃない? 自分の家の経済状況から見て数十万円するものをポンと子供にくれるような家かどうか貴方が一番わかってる筈やんか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koteidyeikwiさん

2017/8/2009:51:51

信頼関係の無い親子関係が物語る。

2017/8/1719:25:17

サテンドールかクォークかジャックロードだと本物か分かると思います。

2017/8/1702:27:59

質屋が買い取れないと判断出たものは偽物、若しくは価値の無いものという事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1700:06:26

全く同じモデルのオイスターブレスを持っています。
見比べましたがフラッシュフィットからバンド幅が先に向かって絞ってあるんだけど、つまり3連オイスターブレスの両サイドのサテン仕上げのコマが逆台形の形でフラッシュフィットの先3コマ分なんだけど、画像のは真っ直ぐ長方形になっていますね。
私も本物にはないバンドの形状だと思いますね。

全く同じモデルのオイスターブレスを持っています。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。