ここから本文です

関西でcp4stageが試弾できる楽器店はありますか?

gin********さん

2017/8/1618:01:08

関西でcp4stageが試弾できる楽器店はありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2208:22:52

ミュージックランドKey心斎橋店
CP40stageとCP4stageの弾き比べができるはずです。ついでにStudiologicのnumaというステージピアノをぜひ弾いてみて下さい。いまスタジオミュージシャンやアレンジャーで最も話題になっている機種だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2121:06:45

僕は心斎橋のヤマハでCP4を試奏しましたが、心斎橋のヤマハは閉店したようですね。

こちらに行けばあるかと思います。電話をかけてみましょう。

ヤマハミュージック 大阪なんば店
06-6531-8288
https://www.yamahamusic.jp/shop/osaka-namba.html