ここから本文です

宝塚星組の礼真琴さんは星組でトップに なると思いますか? 歌も踊りも芝居も...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1618:42:46

宝塚星組の礼真琴さんは星組でトップに
なると思いますか?

歌も踊りも芝居も上手くて顔も可愛くて
素晴らしいと個人的には思います。
身長が低めでも別に構いませんし
娘役でもいいです


歌をずっと聴いていたいなぁと
思ったのは宝塚を観ていて初めてです。

星組でトップ
組み替えでトップ
娘役になってトップ
トップにならないかも
など、みなさんの予想教えてくださいm(__)m

早くトップになったところが観たくて、
待ちきれず質問させていただきました
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,238
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/8/2315:08:26

礼真琴さんが将来のトップであることは間違いないと思います。
また、彼女の人間性・キャラクター、そして実力から考えると、生え抜きではなく、組替えしても十分にトップスターが務まるでしょう。
なので、星組とは限らないかと思います。
とはいえ、現在、星組は礼さんより下の下級生スターは不足している状況です。
その上、他のほぼ全組に礼さんの同期のトップ候補がいます。
雪組だけは特にいないですが、礼さんより下級生の永久輝さんが上がってきているので、彩風さんと永久輝さんの間に入る必要もなさそうです。
ということは、星組トップの可能性が高そうです。
組内昇格は組ファンも喜ばれるので、そうなってほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 16:12:53

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2217:03:03

トップになる可能性は高いと思います。実力もありますし、人気もあるので、トップになると思います。

can********さん

編集あり2017/8/2018:01:39

トップになられると思います。
あれだけの才能を劇団は 放って置かないと思います。

昔の話ですが 汀夏子さんも 身長が無かったのですが トップになり たいへんな人気でした。
その当時 2番手だった麻実れいさんが アンドレで 汀夏子さんが オスカルで ベルばらやったりしたので
そんな組み合わせの舞台も 観られるかもで とても 楽しみです〜♪

例えが 古くて すみません。

ran********さん

2017/8/1708:05:17

どこの組かはわからないけど、余程の本人の事情がなけねば、トップスターになることは間違いないと思います。娘役転向は、理由もメリットもないから、ないでしょうね。ちょっと小柄な、歌える娘役さんと組んで、記憶に残るトップスターを目指してほしいと思います。

tsu********さん

2017/8/1622:32:53

トップにはなると思います。

星組だけでなく、別組トップも有りかなと。

ご本人の容姿が、長身の多い星より別の組も有りかなと。

琴ちゃんは聴かせるジェンヌさんと思います。

tho********さん

2017/8/1621:45:49

礼真琴さんは次期星組トップさんになるでしょうね。