ここから本文です

プレミアムモルツのCMでながれる洋楽ってなんという曲でしたっけ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/8/1620:48:44

プレミアムモルツのCMでながれる洋楽ってなんという曲でしたっけ?

すごく有名な曲だったのに題名がおもいだせません
これです

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/5338867804001.html

閲覧数:
2,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2017/8/1620:53:34

Marilyn Monroe - I Wanna Be Loved By You
https://www.youtube.com/watch?v=5eDHlgnRuaM

です。

質問した人からのコメント

2017/8/16 20:56:02

回答ありがとうございます!
あ、よくみたらありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2017/8/1620:54:38

I Wanna Be Loved by You
でしょうか

Marilyn Monroe さんが歌ったものが有名だと思います
https://www.youtube.com/watch?v=WQIvhotZSUw