ここから本文です

バファローズの三塁コーチャーはアホですか?。ワンアウトでまわしますか?。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1620:50:49

バファローズの三塁コーチャーはアホですか?。ワンアウトでまわしますか?。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/8/1623:20:19

あの走塁、安達でアウトなら仕方がないわ。同点に追い付く場面やったし次がチャンスに激弱の岡田やからな。鷹・中村のナイスプレーやったね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 20:08:16

止めててもサファテは打てなかったでしようね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/8/1623:31:56

それよりタッチしたか際どかった気もしたけど福良はどうしてリプレーを要求しないんだ?

sun********さん

2017/8/1623:24:54

Tー岡田はサファテに全然なので勝負に出たのでしょうね。回しても良いシュチュエーションでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1621:33:26

ただただ夢中になっているのです。