ここから本文です

すみません モンストのサーティーワンコラボのギフト券が当たったのですが 対象...

dms********さん

2017/8/1621:15:30

すみません
モンストのサーティーワンコラボのギフト券が当たったのですが
対象店舗の見方が、説明を見てもわかりません
どの手順で見れるのか、なるべくわかりやすく教えてもらえないでしょうか
お願いします

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/8/1621:26:17

書いてありますよ笑ガテゴリマスターなのに情けないですね笑

質問した人からのコメント

2017/8/16 22:07:14

ありがとうございます!

とてもたすかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/8/1621:24:23

アイスを受取れる店舗と受取れない店舗があるとは
どこにも書いてないので、
全国どこの店舗でも受け取れます。