ここから本文です

北朝鮮もご注文はうさぎですか見てぴょんぴょんすれば戦争なんてくだらないと気づ...

tom********さん

2017/8/1622:45:43

北朝鮮もご注文はうさぎですか見てぴょんぴょんすれば戦争なんてくだらないと気づいて世界が平和になると思います。

閲覧数:
128
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2102:13:27

俺もそれ思いました
いいですね

あぁ^~ 心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

質問した人からのコメント

2017/8/23 16:56:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2017/8/1717:15:28

朝鮮戦争で日本が何したか調べてください。
そんな寝言はいえないはずです。

rik********さん

2017/8/1713:04:45

それいいですね!!
ぜひ、日本の政府に意見して、実行してもらいましょう!!

それいいですね!!
ぜひ、日本の政府に意見して、実行してもらいましょう!!

cir********さん

2017/8/1623:12:57

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ってなると(・∀・)イイネ!!

pho********さん

2017/8/1623:04:28

実際、国民にそういう意識が芽生えるといけないので、北朝鮮は外国のエンターテイメント作品の密輸や取引にはめちゃめちゃ厳しいです。

闇市では韓国ドラマなんかは結構出回っているそうです。日本のアニメやアダルトビデオなんかもそれなりにあるかもしれませんね。
ごちうさがあるかは知りませんが(笑)

kou********さん

2017/8/1622:47:35

宇宙人が侵略してきても、
ごちうさみてぴょんぴょんしだすと思います。