ここから本文です

メルカリでふざけて姉のぬいぐるみをのせました。したらコメント欄に書かなかった...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1623:03:50

メルカリでふざけて姉のぬいぐるみをのせました。したらコメント欄に書かなかった私も悪いですがコメントしずに購入されてしまい、困ってます。このまま発送しなかったら警察に捕まりますか?

閲覧数:
11,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/8/1623:07:14

お金はメルカリが一旦預かっているので警察には捕まりませんが発送しない場合悪質なユーザーとしてペナルティが与えられます。
これは警告で済む場合や一時的な利用制限、無期限停止(退会)等で無期限の場合はメルカリが今後使えなくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/16 23:09:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/8/1623:04:54

捕まりはしませんが、メルカリが使えなくなります。