ここから本文です

告白のタイミングはどんな時がよきですか?

ootashingo_0704さん

2017/8/1623:10:38

告白のタイミングはどんな時がよきですか?

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1700:18:10

私は二人で遊びに行って、楽しかった事話していて、話しが落ち着いた時、さりげなく告白しましたよ!
タイミングは、大事と思いますけど、さりげなくが一番ですね!(^-^)

質問した人からのコメント

2017/8/17 00:34:47

それでいきますわ!ありがと!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1700:00:03

さりげなく恋バナを始めてみて…
軽く話した後に 真顔で告白!

aoitsuraさん

2017/8/1623:46:14

犯罪の告白ならば、司法取引が成立する時ですね。

編集あり2017/8/1623:46:20

2人きりになって、いけそうな感じになってきたら

yamadal0veさん

2017/8/1623:21:57

基本的に綺麗な風景の場所がいいと思います!後は、空気を読みながらですね