ここから本文です

ボカロ好きの女子ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1700:20:34

ボカロ好きの女子ってどう思いますか?

それともやはり、見た目とかも関係するんでしょうか。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1923:42:52

私もボカロ好きですけどそれ以前に暗殺教室のヲタクなので特になんとも言われませんが、多分おかしくないと思いますよ!
私の友達皆ボカロ好きですし。

私もボカロ好きですけどそれ以前に暗殺教室のヲタクなので特になんとも言われませんが、多分おかしくないと思いますよ!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bovob11さん

2017/8/1708:03:28

ふーん、としか。ジャニーズ好きと言われるのとたいして変わりません。作曲してるとか言われたら、凄えってなりますが。

nbwxn141さん

2017/8/1700:42:36

第一印象オタクでしょうね。

ボカロ好きなんだ。って言ったとたんにオタク?って言われるから。