ここから本文です

元彼と復縁したいです。 高2の女子です。 私には中学時代から好きな人がいて、...

hakutaku1023_0416さん

2017/8/1701:32:37

元彼と復縁したいです。

高2の女子です。
私には中学時代から好きな人がいて、卒業式に告白して付き合う事になったんですが、相手がすごくゲームが好きでLINEの返信が遅いことや学校が違い、話せないことに耐えられず

私から振ってしまいました。
でも、それからずっと忘れられなくて、なんで振ったんだろうって後悔してました。
先日LINEでやり直したいと伝えたのですが、答えは「ごめんね」との事でした…。
友達にも相談して「吹っ切れ!」と言われたのですが正直吹っ切れるならもう追いかけてません。
私はどうしたら良いのでしょうか…?

拙い文章ですみません。

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1701:42:39

ごめんねと言う返答が返って来ているのだから、それが彼の意志です。貴女を傷付けまいとして、やんわりと断っている彼の心情を理解してあげられませんか!?貴女から交際を止める事を告げておいて、再び交際をして欲しいと言うのは勝って過ぎますよね。そう言う身勝手な貴女の性格と行動が彼には嫌な想いとして許せないのでしょうね。今しつこく接近すれば、ただ嫌われて避けられるだけです。全てに於いては、時間が解決してくれるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/8/17 12:08:38

回答ありがとうございました。相手の事をいかに考えていないかが分かりました。彼の事は諦めようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatsuotakumaさん

2017/8/1708:03:43

はいはい自己中&ストーカー行為はやめな

sappiyuyuyuさん

2017/8/1702:05:11

自己中やな

runa69youさん

2017/8/1701:48:24

1度嫌になった事ってね、また嫌になるもんよ。

また私ばっかり損してるとか、チリツモよ。

復縁に使う労力を次に生かした方が、幸せに近づいてるよ確実に。

彼は通過点に過ぎない。

21で結婚した私だけど、私も、過去元彼と何回も復縁した。
けどね、最初は熱々で、元サヤになれて良かったって思うんだけど、1ヶ月くらいすると、また同じ所とか別の悪い所に目が行くのよ。で結局怒りを覚えて、喧嘩別れみたいな感じを、同じ人と5回くらい繰り返した。
復縁はするもんじゃなかったなと反省して、無理!って思ったら、それいらいスパッ!と切る人間になりました。
結果、早くに結婚しました。

なので、前だけ見て、次、行ってみよー!!
思い出として振り返るのは、落ち着いてから。
ぷっ!て笑えるし、良い思い出になるよちゃんと。

幸せになってね。

vvroenvvさん

2017/8/1701:37:40

やめとけ、過去の人に振り返るな
同じ事の繰り返しは人の成長の妨げになる。先を見て新しい人間からまた何かを学べ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。