ここから本文です

男性に聞きます(女子です)

アバター

ID非公開さん

2017/8/1702:34:01

男性に聞きます(女子です)

アナルの周りに毛が生えてるんですけど...
エッチのときとか引いちゃいますか?
濃いわけではないんですがやっぱり引いちゃうかなと思って...

閲覧数:
5,336
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2017/8/1702:40:19

問題は、毛よりも中身です。相手がその子なら毛があっても無くてもよいという話しですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vip********さん

2017/8/2214:00:34

引きはしませんけど俺はパイパン大好き派なんで、自分もツルツルですよ(#^.^#)
毛が有るとセックス中に舐めるときベロに引っかかるから、発見したら「抜くよ〜」って言って抜いてます(#^.^#)
結構盛り上がりますけど(#^.^#)
個人的にはハミ毛の処理といっしょに剃ったほうが良いと思います。

tom********さん

2017/8/1908:59:23

それはないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dis********さん

2017/8/1703:23:57

ひきはしませんね。巻き込まないように切りますよ。アナルでしたいならなおさらですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2017/8/1702:34:54

誰でも生えてんだろ。そんなん。男でも女でも。