ここから本文です

私は、強迫性障害(自分の「精液」「カウパー液」への不潔恐怖)を患っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1706:39:04

私は、強迫性障害(自分の「精液」「カウパー液」への不潔恐怖)を患っています。
治療のため病院で医師に、

「自慰によって採取した『自分の精液』を、自分の物、他人の物、そのほか社会の

すべての物に、”少し”付けて回る」

という認知行動療法の課題が出されました。
(※精液の”少し”の量が、具体的にどの位の量なのかは確認していません・・・。)

実行の際には、勿論、誰にも宣言せず、誰にも知らせず、自分だけ分かったまま黙って行います。

具体的には、
精液を自分の手に”少し”付け、その手で、電車のつり革に触ったり、お金に触ったり、図書館で本を借りたり、人と握手したり、お店で商品を一度手に取ってまた戻したり、・・・(※怖すぎてココに書けないものにも、触れると思います)、日常生活のあらゆる行動を、精液が”少し”付いた手で行います。「したくない!」こと敢えてすることが治療になるらしいので・・・。

「精液を付けて回る」、普通の人でも、こんな行為、なかなか躊躇なく出来ないと思うのですが・・・。

そもそも、これって犯罪で捕まりませんか?大丈夫ですか?

【強迫性障害じゃない一般の方へ】
この行為、どう思いますか?
私が治療のために実行することを許してくれますか?
(正直、非難、激怒、訴えらるんじゃないかと、不安、恐怖感もあります。)

【実際に、実行経験のある方へ】
体験談を聞かせてください。
本当に、絶対に、実行しなければいけないでしょうか?
代替はありませんか

閲覧数:
204
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcg********さん

2017/8/1706:49:56

気持ち悪い!!お前あほか!!汚いんじゃ!!
何県のどんなとこに着けたんや?社会のバイ菌が。
犯罪じゃ!!その医者は今すぐ逮捕、射殺じゃ!!
マジでテメーはくたばれ!気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
在日韓国人・ちょんこう・同和地区・朝鮮部落と同じ汚物が!!
二度とするな!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる