ここから本文です

『イップス』って、相当簡単には治らないものでしょうか? 藤浪しかり、先日のスポ...

att********さん

2017/8/1707:55:35

『イップス』って、相当簡単には治らないものでしょうか? 藤浪しかり、先日のスポーツ紙には、阿部慎之助も一時期イップスにかかってた記事を見ましたので。

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/8/1708:18:00

少なくとも、タイガースの指導者、コーチ、アドバイザー、メンタルトレーナーには藤浪の矯正は無理みたいですね。

質問した人からのコメント

2017/8/17 13:09:54

ゆっくり治すしかないんでしょうが、無理なんでしょうね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adw********さん

2017/8/1708:20:51

精神的なものなのでね

gol********さん

2017/8/1707:58:53

治る方が少ないでしょ

戦力外になる人の7割がイップスとか