ここから本文です

関東の良い仲人さんを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1709:19:32

関東の良い仲人さんを教えてください。

面倒見がよく、親身な人が良いです。

また、仲人協会等には、どんな方が登録されてますか? 年収700万以上、大卒の男性が絶対条件です。

検討中なのは、埼玉県在住なので、1、埼玉仲人協会か、2、湘南の姉御肌の仲人さんも気になってます。
活動された方はいますか?

これまで、ヤフーパートナー、ブライダルネット、ペアーズ、ユーブライド、マッチドットコム、いわゆるネット婚活をしてきました。
実際、お付き合いした人もいます。

ネット婚活の場合、コストが抑えられますが、結婚まで結びつくのに、時間がかかるので、非効率だと感じました。

どうぞよろしくお願いします。

※真剣に考えているので、冷やかしはごめんなさい。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/2409:12:52

今時仲人なくとも大丈夫でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

編集あり2017/8/1709:58:07

仲人さんは、しりませんが、ツヴアイとか、キューピッドクラブとか、ダイヤモンドファミリークラブとかありますね。