ここから本文です

人権作文のパクリ文がほしいです

gek********さん

2017/8/1709:51:10

人権作文のパクリ文がほしいです

500字程度でお願いします。
全然進まなくて...

閲覧数:
39,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2113:00:10

人権はみんなが持っているものであり、みんなで守っていかなければならないものだと思います。
人権とひと言で言っても、例えば高齢者の問題や、障害者、いじめ、外国人差別、人種差別…などたくさんの問題があります。でも、これらの問題をすべて解決するにはたくさんの人々の協力と、たくさんの努力が必要だと思います。
そもそも、なぜこの世界で人権問題が起こっているのでしょうか。それはきっと自分たちとは異なる文化を拒絶しようという気持ちから来るんだと思います。
その例を挙げてみると、自分の子どもが外国人と結婚しようとしたら、ほとんどの親は喜ばないでしょう。それどころか反対する親も少なくないと思います。
しかし、自分たちの文化以外は認めたくないという考えをみんながもってしまったら、人権の問題はいつまでも解決しません。なので、自分たちと異なる文化にも興味を持ち、心を開いていくことが、これからの平和な世界、そしてこれからの輝く未来を築き上げていく第一歩だと思います。
いじめについてはこれも一種の差別です。いじめは他人の幸せを奪う卑劣な行為だと言えます。それに、他人の個性を非難したりする権利はだれにもないのです。
いじめは、その人が自由に自己表現することや、自分らしさを発揮することを阻むことになります。それによって自信を無くし、本当の自分を出すことができなくなってしまいます。それは、明らかな人権の侵害です。
それ以外にも陰で悪口を言ったりするのも人権の侵害に含まれる行為だと思います。自分のことを省みてみると、自分の何度か友達の悪口を言ってしまったり、他人を傷つけるようなことをしてしまったり、ということが思い出されるので、これからは、自分が他人にされて嫌なことは人にしないように心がけたいです。

「人権作文 パクリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2017/8/1711:32:07

税の作文 2000 字程度を代わりに書いてあげれば、人権作文を 500 字で書いてくれる人はいると思います。