ここから本文です

元JUDY AND MARYのYUKIちゃんの様子がおかしくありませんか?

chielien_e2aef260202e2af14f70a26cさん

2017/8/1710:42:09

元JUDY AND MARYのYUKIちゃんの様子がおかしくありませんか?

この間「おとなの自動車保険presents YUKI HELLO! NEW WORLD」というYUKIちゃんのラジオ番組を聞きました。15年前のオールナイトニッポンの時とは別人かと思うほど落ち着いていて、何かあったのかと心配になりました。オールナイトのときは急に歌い出したり、下ネタ全開だったり、異常なテンションで喋っているのが大好きだったのですが、あのYUKIちゃんはどこに行ったのでしょう?

同じように思っている方、15年の間にYUKIちゃんに何があったのか知っている方、いらっしゃったら回答お願いします。

閲覧数:
6,521
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2218:55:32

JUDY AND MARYの頃とまではいきませんけど、YUKIwebradioや20年ぶりに1度だけ復活したYUKIのオールナイトニッポンなんかではハイテンションな時もありますよ。
私も14歳で今の落ち着いたYUKIちゃんを知ってからオールナイトニッポンをきいたので下ネタ全開ハイテンションな感じが衝撃的でしたw
オールナイトニッポンを聞いてから今の感じを聞いても驚きますよね…

  • 2017/8/2223:09:41

    同年代で趣味が合う人が中々居ないので嬉しいです!ソロ20周年のオールナイトニッポン聴きました。あの頃のYUKIちゃん健在だった…。YUKIwebradio今度聴いてみます♪
    回答ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「YUKI」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuyuitaiさん

2017/8/1921:33:36

色々あると思うよ。結婚したり、バンド解散したり、子供うまれたり、色々と…。それにしても、あの頃のYUKIチャン、暴走してて面白かった!!

garigariskalさん

2017/8/1713:27:20

年齢を考えてください……

JUDY AND MARYの時は20代ですが今は40代の半ばです。
子供もいるわけですし
さすがに40過ぎた家庭のある女性が下ネタ全開の異常なテンションだったらファンでも引きます。


ずっとYUKIちゃんを追っているファンからすると
徐々にちゃんと大人になっていくYUKIちゃんを見れて面白いですよ。
ソロになってからも色々ありましたし……

2017/8/1712:05:57

家庭を持ったからでしょう