ここから本文です

全日本女子プロレスで一番ブル中野に痛め付けられたベビーフェイスのレスラーって...

kib********さん

2017/8/1712:45:58

全日本女子プロレスで一番ブル中野に痛め付けられたベビーフェイスのレスラーって誰ですか?

豊田真奈美あたりでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/8/1716:37:29

永友 香奈子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブル中野」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

豪(ごう)さん

2017/8/1713:59:50

一番かはわからないけどクラッシュギャルズやJBエンジェルス(立野記代と山崎五紀)あたりもブル(ダンプ松本もいたな)にいたぶられたような気がするよ。