ここから本文です

宝塚のロミオとジュリエットでみなさんがどれが好きか教えて欲しいです。どれがあ...

potechi0_0さん

2017/8/1714:06:57

宝塚のロミオとジュリエットでみなさんがどれが好きか教えて欲しいです。どれがあまり好きではないかも知りたいです。

・月組 龍真咲ロミオ 明日海りおティボルト
・月組 明日海りおロミオ 龍真咲ティボルト
・星組 ティボルト紅ゆずる
・星組 ティボルト真風涼帆

できれば理由も教えて欲しいです。

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi_niichanさん

2017/8/1917:48:21

私は明日海りおロミオが一番良かったです。
ロミオは龍 真咲も明日海りおもどちらも良かったですが、ティボルトが龍 真咲さんのほうが「ワル」い感じが良く出てました。明日海りおさんはワルにはなりきれてません。
星では真風涼帆さんは死が絶品です。愛も初演の礼 真琴さんが良かった

  • 質問者

    potechi0_0さん

    2017/8/2000:35:13

    わたしと全く同意見です!嬉しいです〜
    龍真咲ティボルト最高ですよね!!
    どうしてもわたしはみりおさんに対して好青年的なイメージがついてるので、、笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1820:51:46

月組はどっちも好きです。
明日海ティボは迫力がありました
明日海ロミオはジュリエットを見つめる目がとても愛しい感じに見えました。
星組はどっちも好きじゃないです。
歌が今ひとつでした