ここから本文です

樋口日奈ってぶっちゃけどこが可愛いんですか?自分の推しはアンダーですが、樋口...

下傘派を噛まなさん

2017/8/1714:30:06

樋口日奈ってぶっちゃけどこが可愛いんですか?自分の推しはアンダーですが、樋口の顔おばはんっぽいのになんで川村や和田より人気あるのですか?ぶっちゃけテレビで見る樋口より和田と川村の方が可愛いと思います。

誰か教えて下さい 批判は入りません

閲覧数:
1,075
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/8/1715:22:51

色気のある顔だと思うけどなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樋口日奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/8/1714:46:42

シークレットグラフィティのMV見たら

普通に可愛いと思うけど。

あのMVのセンター務まるのは

やっぱ、樋口日奈さんしかいないよ。

ポニーテールの可愛い、リンダ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2017/8/1714:34:05

人それぞれ好みがあり、いくら、言葉で伝えても、質問者さまにはわかってはもらえないとおもいますが、
樋口さんは、かわいいというより、綺麗な方だと思います。

toy********さん

2017/8/1714:33:55

顔だけの問題じゃないんじゃない?
雰囲気が妖艶だとか、そんな感じで。
ろってぃーやまあやにもまた違う魅力があるんだろうけど、樋口のほうが少し需要があるんじやないかな?