ここから本文です

大喜利! 「極上のおもてなし」といわれる温泉宿の凄いところを1つ教えて下さい。

tet********さん

2017/8/1715:07:06

大喜利!
「極上のおもてなし」といわれる温泉宿の凄いところを1つ教えて下さい。

閲覧数:
138
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/8/1716:08:51

送迎バスがウイリーする

質問した人からのコメント

2017/8/23 19:40:49

前方に見えますのが空がですw

皆さんありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sif********さん

2017/8/1723:53:28

大浴場のタイルを滑りやすくして滑らせる。気絶したら布団まで運んであげる。

fuk********さん

2017/8/1722:04:26

フィット感が合いそうな。
プロの女性が50人スタンバイされている。

cod********さん

2017/8/1719:09:24

御苦情のおもてなしばっかり

aam********さん

2017/8/1717:51:49

「おもてなし」表は無いが、裏が沢山ある

mus********さん

2017/8/1717:19:40

いきなり、首閉められて、
極楽浄土と案内される。