ここから本文です

神秘十字線は、珍しいと聞いたことがありますが、実際にはどうなのか?教えてくだ...

mog********さん

2017/8/1715:17:30

神秘十字線は、珍しいと聞いたことがありますが、実際にはどうなのか?教えてください。

うちではザラにあるからです。

両親にあり、私にもあり、私の子供2人にもあります。

それらは

占い鑑定で神秘十字線であることを知らされたので、間違いないです。

ここまでは「手相も親子で似るんだなぁ、珍しい良い手相が家族にあって有り難いな」と思いましたが、なんと、つい最近結婚した私の娘の旦那さんにも神秘十字線があった!んです。

もしかしたら、娘の旦那さんの両親にもあるかもしれません。

それはまだ確かめていませんが、ここまでだけでも十分、ザラにある手相のように感じました。

神秘十字線は、本当は、ザラにある手相なんでしょうか?

それとも、うちが珍しいのでしょうか?

閲覧数:
3,163
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0********さん

2017/8/1715:22:06

私もありますよ。片手に2つ。まあ、ご先祖様が、守って下さっているとの話もあるので、感謝、感謝、ですよね。あまりザラにはないかも。私のまわりで、50人くらい何気に手を観た時あるけど、ある人は二人でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st1********さん

2017/8/2223:06:52

占いカテ 以外での他の別カテ カテ相違の質問なので
早期に、カテ区分変更で 占いカテ にと変えて下さいね。

ysq********さん

2017/8/1809:42:25

線のバランス、薄い濃い関係無いのなら神秘十字は、結構いますよ。

二人に一人くらいの割合でいると聞いたことありますね。
私にも神秘十字は両手にあるし、周りの友達にもありますから。

一般的な運命線と交差した神秘十字の他にも、単独の神秘十字、ピカソにもあったという太陽十字(芸術十字)等、十字には色々あります。

神秘十字でいうと、見えない力、御先祖様に守られている、占いやスピリチュアルが好き、直感力があるとかですね。
似た相には、親指の第一関節にある(御先祖、直感、霊感、記憶力)仏の目のような仏眼相があります。

あと、直感線、月丘まで下がる知能線がプラスあれば(直感力、)強力な意味になります。

shi********さん

編集あり2017/8/1722:27:14

神秘十字線は
線の太さ、細さ、
はっきり出ているか、薄い、
ニ重神秘十字線かを見るといいです。
薄く出てる方なら結構います。

神秘十字線が濃い、仏眼、
知能線が下降する相、
手のひら全体が細かい線がたくさんある。
総合的にみて、
それらの線がすべて揃うと最強の相
になります。
神秘十字の意味をかなり強めます
(感覚鋭い方、占い師、宗教者などに多い)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる