ここから本文です

有吉の100倍面白い俺様がつけた、芸能人のあだ名 錦織圭 → 歯茎の王子様 羽...

cde********さん

2017/8/1715:48:01

有吉の100倍面白い俺様がつけた、芸能人のあだ名

錦織圭 → 歯茎の王子様

羽生譲 → ハードゲイ

香川真司 → サッカーの上手い織田信成

本田圭佑 → ビジネスサッカー選手

松本人志 → タウンワークのおじいちゃん

浜田雅功 → エテ公

有吉弘行 → 毒舌風ゴマすり男

坂上忍 → 中身のない毒舌

EXILEグループ → ゴキブリ集団

ATSUSHI→ 声量のない歌手気取り

TAKAHIRO → 歌が苦手な美容師

橋本環奈 → 出荷前の豚

有村架純 → エラ呼吸

鈴木奈々 → 元気の押し売り

高畑充希 → ただのブス

中居正広 → バカ居くん

木村拓哉 → 短足顔デカおじさん

村上信五 → おしゃべりクソ野郎

櫻井翔 → 満腹 太(まんぷくふとる)

大野智 → 大麻智

松本潤 → AV男潤

二宮和也 → 調子に乗ってるいじめられっ子

相葉雅紀 → 喋るオラウータン

伊野尾慧 → 剥毛尾隠(ハゲヲカクシ)

塚田僚一 → 顔面崩壊

ジャニーズJr → 近所のクソガキ

サンシャイン池崎 → 空前絶後の超絶スベリ芸人

ブルゾンちえみ → デブゴンぶたみ

広瀬アリス → ただのゴリラ

広瀬すず → 性格の悪いゴリラ



フッフッフ…面白すぎて腹筋崩壊ですか?

他にもあだ名をつけて欲しい芸能人はいますか?

閲覧数:
404
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x46********さん

2017/8/2211:05:38

9割面白い!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2017/8/2317:39:25

そのまんますぎてつまらない

mri********さん

2017/8/2316:55:14

君のあだ名は:

cdecvwfvouwpo → 悪口しか言えない鬼畜

yu1********さん

2017/8/2100:16:57

全然おもんねーな

kan********さん

2017/8/2100:04:14

櫻井くんの顔が丸いと書いている人がいますが、特に丸くもありません。丸顔というのと顔が丸いとではニュアンスが違いますからね。
櫻井くんは特に太ってもいませんし、顔は整形外科医が黄金比に近いと言ってますし、つい最近もドラマのガッキーと双子並みに似てるとツイッターで話題になりましたから、相当にバランスの良い顔の形や配置だと思いますよ。

moe********さん

2017/8/2016:24:55

笑いとまんねーわ(棒)