ここから本文です

近鉄の出札補充券について

doc********さん

2017/8/1720:30:56

近鉄の出札補充券について

この前伏見御陵前駅、伏見駅に行って出札補充券はありますかと聞いてみたら、「ありません」と返されました。
近鉄には出札補充券はないのでしょうか?
回答お願い致します。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2017/8/1916:29:35

近鉄の特殊補充券は、[出札補充券][改札補充券]と[車内補充券]の3種類です。
通常、乗車券は券売機で購入できるので、「出札/改札補充券はありますか?」と聞いても、「ありません」の返答しかして貰えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/8/1721:26:49

設備がない駅は一般的には存在しない。

質問者の尋ねた状況で発売できる切符が
存在しないってだけでしょ