ここから本文です

何者だ!? ※暴魔百族の前に、新しい戦士が現れたようです。どんな「新しい戦士...

wsp********さん

2017/8/1722:27:51

何者だ!?

※暴魔百族の前に、新しい戦士が現れたようです。どんな「新しい戦士」でしょうか?

新しい戦士,暴魔百族,何者,ボウケンジ,ビルドドライバー,ライバル業者,レスキューチーム

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/8/1803:28:15

フルボトルとビルドドライバーを使って変身をするヒーローですね。

現段階で一番新しいヒーローかと。

今から楽しみですよ。

質問した人からのコメント

2017/8/23 19:49:10

平成最後(!?)のライダーだと!?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/8/2318:43:28

『高校生の戦隊』ですね。

『高校生の戦隊』ですね。

foz********さん

2017/8/2013:39:11

日産車に乗って突撃するのが技の5人のレスキューチームですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/8/1813:42:09

「お前たちの悪行、見逃すわけには行かない!
その限定アイテムは、俺たちが保護する!」

「ほう、保護して・・・そのあとは何とする?」

「ファンのみんなに、売ってあげるのだ!」

「ただのライバル業者じゃねーか!!」

her********さん

2017/8/1722:29:37

ボウケンジヤーに見えるけど