ここから本文です

ゲレーロってホームラン30本打ってますけどここで一本出れば勝てるって場面で大抵...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1722:41:45

ゲレーロってホームラン30本打ってますけどここで一本出れば勝てるって場面で大抵凡退してませんか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2017/8/1723:03:59

そもそも当の本人がも4番タイプではないと認めてますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2017/8/1723:44:50

得点圏打率が.253と低いですね。

まあ相手もランナーがいる時は必死に抑えようとしてきますから。

sun********さん

2017/8/1722:43:47

だからソロホームランが多いのでしょうね。