ここから本文です

あなたの好きな声優は誰ですか?答えれる範囲教えてください。 私は、堀江由衣さ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1723:02:13

あなたの好きな声優は誰ですか?答えれる範囲教えてください。
私は、堀江由衣さん、茅野愛衣さん、種田梨沙さん、内田真礼さん、山本希望さん、日笠陽子さん、矢作紗友里さん、諏訪彩花さん、

沼倉愛美さん、井口裕香さん、西明日香さん、渕上舞さん、赤崎千夏さん、長妻樹里さん、照井春佳さん、三上枝織さん、石上静香さん、相坂優歌さん、久保ユリカさん、加隈亜衣さん、村川梨衣さん、ブリドカットセーラ恵美さん、戸松遥さん、高垣彩陽さん、喜多村英梨さん、大西沙織さん、竹達彩奈さん、山崎はるかです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

リクエストマッチ

2017/8/1723:25:58

男性トップ3
1宮野真守さん
2蒼井翔太さん
3水嶋大宙さん

女性トップ3
1愛美さん
2小松未可子さん
3日高のり子さん

です。
愛美さんは沼倉愛美さんではなく、旧芸名が寺川愛美さんの方の愛美さんです。

男性トップ3
1宮野真守さん
2蒼井翔太さん
3水嶋大宙さん

女性トップ3
1愛美さん...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1723:28:59

    御丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

リクエストマッチ

2017/8/1723:11:18

CYaRon! が好きです

CYaRon! が好きです

qum********さん

リクエストマッチ

2017/8/1723:10:33

もうお亡くなりになりましたが
古谷徹さんです。