ここから本文です

アベンジャーズのトニースターク並みのお金持ちになる方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/8/1800:16:44

アベンジャーズのトニースターク並みのお金持ちになる方法を教えてください

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/8/1801:16:02

トニースターク並みに頭が良くなれば一発❗️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

編集あり2017/8/2214:53:11

トニー・スタークの総資産の公式情報は見つかりませんでした。
現実ではビル・ゲイツの860億ドルが1位らしいですね。宝くじを当てても届きませんし、それこそマイクロソフトみたいな未来を見据えたベンチャー企業でも作るしかないでしょうね。

トニー・スタークの経歴を追うなら4歳で回路基板を組み立て、6歳でエンジンを製作し、高校でペンタゴンにハッキング、17歳でマサチューセッツ工科大学を主席で卒業できる頭脳が必要です。

xre********さん

2017/8/1801:19:37

まずは莫大の資産家の所に生まれなくてはなりません、バットマンのブルース・ウェインだってそうです。
であなたは幼い頃から天才にならないとダメですね、最低でもビルゲイツより賢くないとダメです、なんとか頑張ってください、で、その知能と財力があってはじめてステップが踏めます、最初にやるべきことはフェイスブックとgoogleそしてコカコーラを買収する事です、これが出来たらあとは楽勝かなと思います。