ここから本文です

ベッカムガPK外したのはユリ・ゲラーが念力を送ったせいってマジですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/3011:48:59

ベッカムガPK外したのはユリ・ゲラーが念力を送ったせいってマジですか?

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3011:49:56

マジです             

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3012:34:25

確立から言ったら、普通のことでしょう。
それまでに彼は何回PKを成功させたか知っていますか?
それはすごい数です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/3011:52:53

↑そういうアナタもユリ・ゲラーを知ってるなんて、相当なお年なのね(爆)。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3011:52:02

もうユリ・ゲラーにそんな力ねえよ。っていうか、ユリ・ゲラーをネタに使うなんてあなたもお年召してるのね。うふ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3011:50:30

そう                

hal********さん

2004/6/3011:50:24

いいえ、違います。
ビクトリアの怨念です。