ここから本文です

FXで億万長者は無理じゃないですか短期投資は。

lov********さん

2017/8/1803:14:57

FXで億万長者は無理じゃないですか短期投資は。

閲覧数:
1,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpo********さん

2017/8/1809:16:40

45 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/06/04(日) 19:09:45.33 ID:???

http://allgaitamefxcfdrank.blog24.fc2.com/blog-entry-2015.html

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木
70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区
63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫
66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区
71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区
51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重
59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す 世田谷区
65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知
64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区
20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京
35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分
75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪
64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知



2chのコピペだけど、
20歳で10億とかもいるようですね

運ですね

  • 質問者

    lov********さん

    2017/8/1809:55:03

    短期間で一気に稼いだ人ですよね長期間勝ってる人とかいないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

豚まんさん

2017/8/1810:09:32

m23********さん

2017/8/1805:14:39

腕が良ければいけるかも?

ジョージソロス、ラリーウィリアムズ、酒匂隆雄、松本大 など、FXの短期投機で財を成して伝説のトレーダーと言われた人たちもいます。

ただ、この人たちは天才なので、普通の人だとなかなか難しいかもしれませんね。