ここから本文です

どうしたらいいかわからないです(T_T)

akanesan0106さん

2017/8/1806:37:56

どうしたらいいかわからないです(T_T)

この間合コンに参加してきたのですが、その中で気になる人ができました。それで、その人のLINEを追加してメッセージを送ったのですが、ずっと未読のままでした。その事を幹事の友達に相談していて、気を利かせて聞いてくれたみたいなのですが、相手の方に追加したのはいっていているみたいだけど、メッセージが届いてないみたいとLINEがきました。そして再度メッセージを送ったのですが、それも1日たっても未読のままでした。こんな事ってあるのでしょうか?それと会った時の印象では考えられないのですがブロックされているのでしょうか?

閲覧数:
604
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1814:39:57

LINEごときで振り回させないで。
難しいことだとは思うけど、どうしてもきになるなら幹事の友達の協力のもと彼にもう一度会うチャンスを狙ってみるのはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/8/19 12:21:07

とても勇気づけられました!
男性陣の方から女性陣の方が良ければまた集まりたいとおっしゃってくださっているので、その時に再チャレンジしてみようと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1809:30:47

すごく辛いね。
でもいきなりブロックするかな?
ルーズにやり取りするタイプも
いるからなー。

2017/8/1808:19:02

それは相手方はあなたに興味ないと思いますよ。
あなたの事が興味あるなら、幹事にその話聞いた時に
あなたと連絡取れる様に必死になると思いますよ。

相手方は差し障り無い様に「丁重にお断り」してるという事です。

2017/8/1806:39:02

お前の存在自体がブロックだわww