ここから本文です

アイドル好きな女子どう思いますか?

chielien_c3366cf10f97af1e39bcad5さん

2017/8/1807:52:50

アイドル好きな女子どう思いますか?

私は、乃木坂46さん,欅坂46さんが大好きです!
いつも、これを友達に話すとオタクやんと突っ込まれます。ちょいムカつきます。

皆さんはアイドル好きな女子どう思いますか?

閲覧数:
978
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2214:15:21

いや、全然いいでしょ。
今は、乃木坂や欅坂は、女子にも人気ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2118:36:10

私はAKBの神7が好きです!!
アキバには行った事無いけど、
AKBが大好きで
中でも
マリコさまと
こじはるが好きでした。

乃木坂、欅坂いいですよね!!

アイドル好きでもいいと思います

だって女子が憧れるのが
アイドルですからw

あのひとみたいな
ヘアスタイルにしようとか
参考になるし

可愛い曲憶えて
カラオケで歌うのもアリですよ!!

どうかそのまま
アイドル好き女子で頑張ってください!!

lesport2goさん

2017/8/2019:47:17

誰にでも夢中になるほど好きになれるものがあるはずですよね、それがたまたまアイドルだったと言うだけでオタクだと馬鹿にされるのは頭にきますよね。
夢中になれるほど好きになれるものがあるのはとても素晴らしい事だと思いますよ!
それだけで人生は豊かなものになっていくと思いますよ。

kahav6さん

2017/8/2018:00:58

良いと思いますよ!
私も女ですが、アイドル好きです。大学時代周りにも、アイドルが好きな子たくさんいました(*´∀`)

2017/8/2011:55:49

いいと思いますよ!
自分は男ですが乃木坂が好きです。
乃木坂、欅坂は男女共に多くのファンがいます。
まいやんは特に女性に凄く人気ですし。
ファンが多いのはいい事です!
自分は逆に女性ファンがいて嬉しいです!

minnie_aprさん

2017/8/2008:12:22

ライブに行くと女子達もいますよ。
男性が比率的には多いですけど、
逆にライブを盛り上げてくれるので楽しいです。

何か言われたら、選ばれた人達はやっぱり違う!
私達の周りにいる人達とは全然違う!
カリスマ性がある!
って言ってください。