ここから本文です

君の膵臓を食べたい。からです!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1808:14:17

君の膵臓を食べたい。からです!

さくらちゃんはいつから志賀君のことが好きだったと思いますか??

映画などを見るうちにだんだん疑問に感じました!
そう思う理由と根拠をぜひみんなの意見を聞かせてください!

閲覧数:
2,009
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2017/8/1921:40:26

小説の方しか読んでないですが、咲良は志賀くんの事が好きとハッキリかかれてるワケではないので、本当に好きだったのかは分かりません、たぶん好きだったとは思うのですが。


小説の方だと最後に咲良の遺書に書かれてたのは、咲良が志賀くんにハグした時や志賀くんが初恋の人の話をした時に、きゅんとしたと書かれてありましたが、その後に「だけどね、私は君と恋人になる気はなかったし、これからもなる気はない、と思うよ。多分ね(笑)もしかしたら恋人として上手くやっていけてたのかもしれない、でもそれを確かめる時間は私達にはないでしょ?それにね、私たちの関係をそんなありふれた名前で呼ぶのは嫌なの・・・(以下省略)」と書かれてありました。


咲良は自分が死ぬことを怖がってはいない様子でしたが、たぶん無意識にどこか大切な存在を作らない様にしてたのかもしれませんね、だから友達にも自分の病気を話さなかったとか。質問の答えになっていなくてすみませんm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる