ここから本文です

X-MENの能力者の中で

アバター

ID非公開さん

2017/8/1809:54:28

X-MENの能力者の中で

1番欲しい能力は何ですか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/8/1821:44:59

ウルヴァリン。
ボーンクローは出すとき痛そうだしなんか折れそうなんで使いませんが、ヒーリングファクターと動物並みの感覚や高い身体能力は是非欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/8/1811:02:53

クイックシルバーですね
悪事が色々できそうなので笑

smd********さん

2017/8/1809:56:33

やっぱりプロフェッサーXの能力ですかね!笑 子供の頃はウルヴァリンの能力欲しいと思ってましたけど…w