ここから本文です

万引きなんて魔が差せばいつでも起きること なのに、たまたま有名人になったばか...

dod********さん

2017/8/1809:54:51

万引きなんて魔が差せばいつでも起きること
なのに、たまたま有名人になったばかりに
めちゃくちゃ叩くのはマスコミの野次馬根性
のせいですよね。
こんなこと目をつぶれよと思いませんか?

閲覧数:
200
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juh********さん

2017/8/1809:58:53

万引きなんて魔が差せばいつでも起きることだとは思いませんが
調子に乗って叩き過ぎではありますね。
いわゆる いじめの構図だと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/19 08:26:26

同感です。
回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2017/8/1818:06:20

犯罪者として有名人の場合は報道するなら一般人も名前や職業を出して報道するべき。万引きGメンがどうとかいう番組をするくらいだし。
芸能人だってスポーツ選手だって職業が違うだけで同じ人間です。

日中の9割が報道番組なので少しでもネタが欲しいだと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/8/1812:28:11

万引き=窃盗罪 10年以下の懲役又は50万円以下の罰金 結構重罪ですからニュース素材として適切では。

nob********さん

2017/8/1812:15:56

100円のチョコレートならまだしも、
2,600円の化粧品は魔がさしたというレベルではない
凶悪犯罪だ

daa********さん

2017/8/1811:27:10

それを有名税と言う。
名も知らぬ人が不倫をした、万引き等の微罪で捕まったなんて報道しても誰も見やしない。

マスコミは重要性よりも売れる記事、煽りネタを一番に考えます。

lef********さん

2017/8/1811:22:32

魔が差したことがないw
有名人が叩かれまくるのは、有名人だからでしょう。