ここから本文です

別れるべきでしょうか。。。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1810:01:08

別れるべきでしょうか。。。

高校3年の女です。
3週間ほど前に7個上の彼氏が出来ました。
仕事も真面目で出世頭と上司の方から
太鼓判を押されるほどらしく
尊敬している存在でもあります。
しかし、付き合ってみて嫌なところが
見つかりすぎて困っています。。。
〇奢ってくれる度に「高かった〜(ため息)」
〇疲れている時は大体八つ当たり
〇嫌だと言ってくるのに触ってくる
〇浴衣のときでもヒールの時でも
歩くスピードがはやくついていけない。
〇素っ気ない態度をすると怒られるのに
自分は素っ気ない態度をする
〇自慢話が多く子供っぽい
〇すぐ舐めさせてくる
〇ご飯茶碗にご飯粒が沢山ついてるのに
気にしない。
〇運転していると走るのが遅い車が前にあると
罵倒をする。
〇仕事で疲れた次の日にデートだと
「疲れた帰りたい。」を隣で連呼(笑)
などなどあります。。。
私が悪い部分もたくさんあると思います。
遠距離なのですが疲れているのにわざわざ
来てもらったり、
処女でHが怖く、勇気が出るまで
我慢してもらったりなど
彼氏にも悪い事をしていると思っています。
高校生で未成年なので相手も堂々と
付き合えないと言っていて
高校生は困る?と言うと即答で困ると言われ
「可愛かったらいいけどねー」など
言われる始末です(笑)
しかし年上の方と付き合うのが初めてで
遠距離も初めてなので
これが普通なのか変なのか
よく分からないのです。
年下だから見下されて当たり前なのでしょうか?
私がもう少し広い心で接すれば
いいのでしょうか。。。

どうすれば上手に付き合うことができますか?
それと、彼氏は私のことを
好きではないのでしょうか。。。

ご回答お待ちしております。

閲覧数:
1,180
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1904:13:40

質問者様はお若くて純真でいらっしゃいますね。
相手の方を思いやれる優しい心も持っていらっしゃいます。

今回の事は、ご自身の事をもっと掘り下げて知る良い機会ではないでしょうか。

ご自身に問いかけてみて下さい。ご自身ともっと対話してみて下さい。
自分自身を知らないと同じことの繰り返しになりませんか?
自分は何が好きで何が嫌いか、相手の行為で許せる範囲はどこまでか、これだけは絶対に譲れないというものは何か。

ご自身を知ることで答えは見つかるのはではないでしょうか。


私は、質問者様よりも年上の女の子を持つ母親です。
高校3年生ということで、進路はもうお決まりになっているかそちらの方がとても心配なのです。
余計なお世話で本当にごめんなさい。
つい、母親モードのスイッチが入ってしまうのです。


春になれば新しい環境で、新しい生活が始まりますね。
毎日が楽しいものになるようにお祈りしています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 19:11:20

沢山のご意見ありがとうございました。
自分はまだ高三なので焦らず
別れて次に進もうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makki_sakuraさん

2017/8/1919:42:55

バカにされていますよ。あなたを大切にしていない。
早く別れた方がいいと思います。
歳上の人はかっこよくみえるけど、、、その人はちょっと勘違いしてるような気がします。

SEXに使われて終わる前に、縁を切った方がいいです!

kfj8000さん

2017/8/1912:51:18

高校生のくせにキモイ恋愛相談
高校生と付き合う社会人がまともなはずがないやろ
馬鹿同士で勝手にけんかして別れたらいい

2017/8/1911:03:59

これだけ嫌なところがあるのに好きなのかな?

一緒にいて楽しい人と付き合って!
そんな奴にささげちゃダメ!

早く別れた方が良いと思う方に一票!

nyanpei330さん

2017/8/1908:18:03

こんな人が初めての相手だと後々後悔しそうです。
こんなに嫌なところだらけだなんて・・・今後は更に嫌なところだらけになるはずです。
出世頭??こんな人、たとえ本当にそうだったとしても、すぐにボロがでますよ。
もっと大切にしてくれる人と心やすらぐ人間関係を築きましょう。
初めての相手って、今後の人間関係にも非常に影響してくるはずです。
なかなかやらせないからとイライラしているのであれば、早くその場から逃げてください。やらせたところで、その場だけです。すぐに飽きられ、態度も更に横柄なものとなるだけです。
そんな酷い人と早くさよならして、自分を大事にしてください。
安心してください。社会人だからってこんな人ばかりじゃないです。

eikyuu_eienさん

2017/8/1821:58:18

惚れられてるとわかってるから
好き勝手できるんでしょうね
年下の(しかも高校生に)

どっちが先に飽きるかはわかりませんが
(体を)遊ばれて捨てられるのが落ちですよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。