ここから本文です

蛍光灯器具を大量にLED器具に取り換えたのですが古い蛍光灯器具は産廃に持って行く...

ニギハヤミオッコトヌシさん

2017/8/1811:20:12

蛍光灯器具を大量にLED器具に取り換えたのですが古い蛍光灯器具は産廃に持って行くとお金取られると思うんですが逆に鉄くずとして専門の業者に持って行くとkg単価でお金もらえますか?どんな

業者ですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/8/1811:30:26

鉄くずの取引価格をまず調べてください。現在だとキロあたり5円あるかどうかでしょう。鉄くず業者などで検索するといいです。取りにきてもらうと交通費でチャラレベルです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

EPさん

2017/8/1916:47:42

お住まいの地域により買い取り価格も、買取できるかも変わってきますが
一度「鉄くず 買い取り」等で検索してみてください。
近場の金属リサイクル業者に見積もりを取ってもらえばいいと思いますよ。