ここから本文です

北朝鮮や、中国の違法操業船が多いですが、警告だけでは効果がないと思います。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1811:40:29

北朝鮮や、中国の違法操業船が多いですが、警告だけでは効果がないと思います。

泥棒なんですから、それなりに拘束、罰金などの対策をすべきでなないのでしょうか?

日本は舐められている

ようにみえます。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2017/8/1811:54:31

国際問題だから、海保とかが独断で動くことはできません。政治判断をしなければ拘束はできません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 20:28:42

中国、北朝鮮、本当に汚い国ですね。

政治的に早く動いてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t2g********さん

2017/8/1811:53:27

潜水艦から、魚雷発射したれ。

けど、魚雷って結構高いなあ。