ここから本文です

犬の口ひげについていました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1811:56:14

犬の口ひげについていました。

これはマダニなのでしょうか?
セロハンテープで張り付けたので
見にくくてすいません。
4mmくらいで、ふくらんでいません。

セロハンテープ,マダニ,口ひげ,ダニ,犬,可能性,昆虫

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2017/8/1812:07:24

うーん、ダニかもしれませんしそうでないかもしれませんし…。
まあ犬についてたんならダニだとは思いますが。
足の数を数えて、8本ならダニで6本ならなんか別の昆虫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1814:19:53

    足の数で決まるのですね、8本あるような感じがします。
    今日、病院でマダニか調べてもらいます、
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/18 14:20:30

ありがとうございました❗

「マダニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/8/1813:55:44

いっぱい血を吸ったダニのように見えます。
血を吸う前はもっと小さいと思います。

pur********さん

2017/8/1812:59:24

マダニの可能性が高いと思います。

どうやってとったのでしょうか?
他にもいる可能性があるので病院へ行くことをお勧めします。