ここから本文です

レゴランド

アバター

ID非公開さん

2017/8/1812:39:23

レゴランド

次回無料券
配布中wwwwwwwwwwwwwwwwww



こりゃあ
パニックになるよな???

レゴランド次回無料券,パニック,入場者,プレオープン,来場者,ディズニー,年間パス

閲覧数:
557
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kodomo3saiさん

2017/8/2101:36:22

行ってみたいなぁー!!
子供はLEGOが大好き!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ishizakachoさん

2017/8/1821:00:59

年間パスを買った人がかわいそうです。

babeshioさん

2017/8/1816:47:13

それで、来場者が年間目標に届く見通し、、、って。。。

2017/8/1816:17:00

行きたいですね、確かにこれは魅力的です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1814:41:18

3月のプレオープンの時の入場者には次回に使えるチケット配っていました。初めてではありません。(確かにいろいろなところで出回ってはいました)

次は無料でも、今回は大人6900円を支払うことになります。そこまでパニックにはならないのでは。

macpapa10さん

2017/8/1812:42:23

ディズニーの1/4の敷地で入場料が同じだとか・・・・価格設定に無理がある